top of page

「日本工学院専門学校 presents Palette meets SPACE SHOWER TV」に関する重要なお知らせ

2020年10月31日(土)・11月1日(日)に開催を予定しております「日本工学院専門学校 presents Palette meets SPACE SHOWER TV」について、重要なお知らせがあります。


東京工科大学/日本工学院専門学校のキャンパス活動への妨害予告メールが届いたことに

伴い、2020年10月31日(土)・11月1日(日)に開催予定であったオンラインフェス「日本工学院専門学校 presents Palette meets SPACE SHOWER TV」は両公演の準備が整わないため開催中止を決断させていただきました。



楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、このような決断となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。


私たち学生は、新型コロナウイルスの影響もあり、本来行うはずのライブが複数中止になっていたなか、オンラインライブという新しい形でのライブが決まり、コンサート・イベント科全員開催に向けて全力で取り組んでいました。

このような形での中止になり、とても悲しい気持ちでいっぱいです。

私たちは前を向き、次のライブに向け頑張っていきますのでよろしくお願い致します。


閲覧数:2,236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
111.png
bottom of page